[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
しぶやのみ


眞衣子ちゃんとご飯食べてきた!

店を決めずにふら~と歩いてて目に留まったとこにはいったんだけど、料理うまかったー!
写メの1枚目はダチョウ肉のユッケで、2枚目は豚肉のトマト煮込み。
他に串盛り合わせとキュウリのタタキ、締めにラーメン食べた。

このラーメンが特においしかったんだよー。
このお店また行きたい!!

また新種の話したり噂のメーリングリストを見せたりしてね、またまた愚痴ったりした。
眞衣子ちゃんとこの人もすごかった。
世の中いろんな人がいるよね。



あと7月2、3日のカフェ&バーの場所も確認してきた。
前に道順を日記に上げたんだけど、お店が結構変わってたのでまた上げなおします。
私に個別で予約の連絡くれた人には別途メールしますね~(^v^)


[2011/06/22 07:51] | イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
OKS in ぬら孫 レポ
日曜日にあさをさんとFさんと3人で大泉工場でぬら孫あわせしてきました!!

始めましてのFさんは、あさをさんの日記でたまーに見ていたのでてすぐ打ち解けたよ!
しかも着物着られないから着付けてもらったりしました。
いろいろお世話かけました。

会場はとってもよかったー。
なんか久しぶりに写真いっぱい撮ったし、撮って貰った!
だって、すっごい昭和臭が漂うような背景ばっかりだったんだもん!
昭和臭 = 花開院ですもの。いまここでたぎらなくてどうする。

あさをさんも久しぶりに色物キャラではなく普通だったので、ここぞとばかりに撮らせてもらった。
いつもこういうキャラやればいいのに!って思うよ。
でも魔魅流くんはマントの下がすっごいダサくて、休日のお父さんみたいになるのがいただけないよね(笑)
あと、私的にはもうちょっと髪の毛くるくるしてる方が好みですv
次やるときは是非巻いてほしい!!

Fさんは久しぶりのコスということもあり、あの、とてもぎこちなかったです(笑)
でもそういう人に対しても遠慮なく写真を撮る。遠慮なくポーズ指定もする。
腰がいたい?大丈夫、3分ガマンして!見たいな。
今度は制服版が見たいです。
お兄ちゃんからのお願いだ!!

当日は他にもぬら孫やっている方がいて、写真撮らせていただいたり、撮っていただいたりで少しだけど交流できて楽しかった。
花開院で話かけにいったら「滅せられる」とか言われた。
なにそれ、めっちゃ面白い。遠慮なく滅するよ!
ぬら組はいっぱいいてうらやましかったよ。
写真撮らせてくださってありがとうございました。

そうそう久しぶりに茅枝ちゃんと会ったー。
あと悠基ちゃんとみありんにも会った!!
3人ともジョジョやってた!!
特に茅枝ちゃんは、なんていうかとってもこう、金色だった。
なんかちょっと怒ってるぽかったし・・・。
久しぶりに会うといろいろ変わっていてびっくりだ!

帰りは5時間くらい居酒屋でくだらない事を話してました。
Fさんが日本酒飲める人だったので、私も調子に乗って八海山を飲みまくってみた。
あさをさんはお酒飲めないのに我らのような駄目人間に付き合ってくれて本当にいい人だと思う。

Fさんとは性的な話とか拷問は中国よりロシアの方が好みとか、そういう話ばっかりしていた。
自分とは全然違う人と話しているとおもしろいなー。

二人ともあわせしてくれてありがとうー。
会場でお話してくださった方もありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

そして会場がよかったから他のジャンルでもいきたいなー。
せっかくいろいろ揃えたし、ぬら孫もまたやりたいよー。
ナカガワさんも今回来られなかったし!!
他にもやりたい人いたら、一緒にあわせしようぜー。
次、あさをさんはきっと秋房に行くと思うので、魔魅流やりたい人とかおらんかね?

あ、5/15と30にまたOKSあるみたいなのですが、御予定などはいかがでしょう。
15は土曜日で30は日曜日です。
できれば今度はカメラマンさんを誘って魔魅流とのツーショが欲しいんだぜ★

添付写真は、昭和な魔魅流と竜二。
昭和写真は空気がたまらなく古臭くてよかった!

IMG_9392.jpg
IMG_9420.jpg
[2010/04/21 10:57] | イベントレポ | コメント(0) | page top
土曜日



連合あわせにアメリカでお邪魔してきました。
久しぶりに晴海行ったけど意外に空いてた。

連合のみんながあまりにイケメンすぎて何かキョドった。
タチバナさんのフランスが麗しすぎてヒゲ生えてること忘れたよ。あ、兄ちゃんて美しい設定だった。と何度目かの認識をした。
えり仔ちゃんのニーニもかわいらしくて頭なでまくった。
パンダのさわり心地の良さにパンダもずーっと撫でてた。
ナカガワさんのシーランドは相変わらずのショタっこだった。
ユイカさんのカナダが思いの外似合いすぎてびっくりした。
これからヘタではずーっとカナダをやればいいと思う。
初めましての露さまがあまりに私好みの顔をしていて一日まとわりついてました。
マミ夜たんのイギリスは眉毛が太かった。…じゃなくて、想像通り可愛いけどかっこよいいいイギリスだったよ。

しかし朝からネタにつきないイベントでした。
私がマミ夜たんに対してツン10:デレ0なのは周知かと思いますが、その私にお願い事をするなんてそれなんて鴨ネギ?www

なんかね、マミ夜たん、イギリスのネクタイ忘れちゃったんだって。
で、なぜか私がイギリスのネクタイも持ってきていて、貸してってお願いされたんだけどね、返信した内容が↓。

「私がマミ夜たんにお貸しするとお思いですか?」

あっ最終的には貸したよ!
しかしちょっかいかけすぎてマミ夜たんが警戒心の強い猫みたいになってしまった(・ω・;)
手を広げて「イーギーリースー♪」て呼びかけても

「何かありそうで近寄れない!」

的なことを言われてしまったよ。
ごめんよ~これからはデレも多くするよ~。

そして露様があまりにかわいらしいイケメンで本気で気持ち悪いくらいまとわりついた。
しかもフィギュア(というかプルシェンコ)と野球のマスコットの両方の話があうんだよ。
びっくりしたよ。久しぶりにカラスコとかの話しちゃったよ。
身長も168cmあって物腰柔らかで好みの顔って…男だったら直ぐに告白したね!

誰かに似てるなーって思っていろいろ考えた結果、ライさんだと気がつきました。
ライさん丸顔で露様は卵形だから輪郭は違うんだけど、パーツが似てるんだよ。
ライさんから鋭利な所を省いて優しさと物腰の柔らかさをプラスしたら好みの人になるのかもしれない!
いやしかしそれまったくの別人だから。
でもライさんの顔も好きだよ。

帰りはみんなで中華食べて帰ってきました。
うまかたー。しかし量が多くてだいぶ残しちゃった(汗
今度は紅虎行きたいです。

イベント楽しかったのでまた何かあったら誘ってください~。
お疲れさまでした!
[2010/03/30 08:20] | イベントレポ | コメント(0) | page top
黒執事&ヘタ撮影会


日曜日は撮影会に参加してきたよー。

前半は黒執事あわせで藍猫やってきた。
写メはないー。撮りわすれた!

後半は悠基ちゃんと仏セーやってきた。
仏セーやりたかったからめっちゃはしゃいだ!
見て、この写メのいい笑顔!(笑)
またやりたい!
TFTの外とか海とか行きたい!
仏セーでコテージみたいな所でも撮りたいし、学ヘタもやりたい!
とりあえず今回はすっごい適当にやったから次回はちゃんとしたいな。
私の知り合いのフランスコスさんはぜひあわせてくだされ!

私は荷物と体調の関係で2着にしたんだけど、みんないっぱい着てた。
すごいなー。

悠基ちゃんがDIO様やってたよ。
かっこよかった。
見るとジョジョコスしたくなる。
その昔、パンナコッタ・フーゴのコスはした事がある。
マイナーにもほどがある(笑)

瑠璃さん、誘ってくれてありがとうございました~!
悠基ちゃんとも久しぶりにお話できて楽しかった!

宅のみ&沖縄旅行は本気だぜ!
[2010/03/23 19:45] | イベントレポ | コメント(0) | page top
所沢で北欧あわせ
北欧5人+シーランドで所沢ミューズ行ってきました。

乗り換えがそんなに多くないから、進修館よりは行きやすいかな。
時間はかかるけどね~

場内が少ないと聞いていたから寒いといやだなーと思ってたけど意外に暖かくて過ごしやすかった。
コートは必須だけど、TDCに比べたら余裕だった。
レジャーシート敷いてパンとかお菓子とか摘んだ~ピクニック~

ユイカさんがシュールストレミング(偽)とかサルミアッキとかいろいろ小道具持ってきてくれたんだけど、あまり写真撮れなかったー。
もっといっぱい写真撮りたかったな。

あ、でも個人の写真は十分撮れたので満足☆
お初なスーさんは背が高くてかっこいいし。
マミ夜さん@ノルにはことごとく「あんこうざい」と慕われ。
ユイカさん@モイモイは超癒し系だし。
ナカガワさん@アイスはお人形さんみたいだし。
えり仔さん@シーくんは笑顔はかわいいし半ズボンはぁはぁ(*´Д`)だった。

私@デンマークは本当に普通だった。
なんか、餃子の王将で餃子頼むくらい普通だった。
納得の安心感。

でも北欧て人気だよねー。
何回か写真頼まれたんだけど、みなさん北欧好きなんです!て感じだった。
デンさん好きな方から写真をお願いされた時はあばばばってなったけど。

りえちゃん達の独立も撮れたし!
長物担いで荷物背負って歩いてくる2人はまるで山越えしてきたみたいでした。
着替えにいく所をお引き留めしてごめんね。
独立よかったよ。
でも独立なんてやめて結婚しちゃえばいいのに(*´Д`)=зはぁはぁ

りえちゃんの米英を探しにフラフラしてる時に、地元のおばあさまに声かけられて散歩しながらお話したよ。
みなさん劇団の方?とか
写真撮りにわざわざいらしたの?とか。
みんな普通の人で、写真撮るためだけに来たんですよ~て答えたら「違う自分になるのって楽しそうね」と言ってくださいました。
ちょっと前は紅葉が、春には桜がきれいなんだって。

好意的に捉えてくださってるみたいで安心したー。

ゴミ放置とか木を折ったりする人がいるみたいだけど、せっかく地元の人が受け入れてくれてるんだしみんな気をつけようぜ。
(チラシに書いてあった)

てかなんでデンマークのかっこした私に声をかけたのかわからん。
やっぱ長男だからか!
頼りになんだっぺ!

写真はさすがのロケーションなだけあって、よい写真が多かったよー。
カメラの小さな画面で確認しただけだから、PCの画面見てへこむと思うけど。
やっぱり外はいいなー。

アフターは所沢まででて、西武の中に入ってるファミレスでした。
デパートのレストラン階にファミレス入ってるってあんまりないよね?
ちょっとびっくりした。
だらだら話して来年の予定積めて、途中から燃子さんも合流して。
マミ夜さんのファスナー話を最後の最後まで引きずったり、とても楽しいアフターでした。

8時半くらいにお別れ☆
でも家に着いたの11時半だったよ。
やっぱり気軽には行けない~遠い!

でも1日楽しかったです。
あわせに混ぜてくださってありがとうございます~!
次はスーさんやることになったぜ(笑)
身長の都合です。
あとアジア合わせで日本。
さらには黒執事も。

来年もたのしみだー(´w`)
該当者様、お付き合いよろしくお願いします!
[2009/12/25 08:51] | イベントレポ | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
