[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヘタリア不足
というか多分イギリス不足です。
品川駅で「イギリスー!!」と叫びそうになった。
厨二病なう…。

最近なんか忙しいです。
しかし遊びの予定なので全然苦ではない。
みんな誘ってくれてありがとう!

しかしその半数はあさをさんという。
ありがとうございます。

4月
25日 パシフィコで仔米若英あわせ
27日 映画
28日 飲み
29日 秋葉原でマクロスあわせ

5月
1日 晴海でハルヒあわせ
2日 撮影会
3日 ドリパ
4日 世界会議
9日 なにかいべんと
11日 昼ビール企画
12日 ハロワ
15日 OKSでぬら孫あわせ
22日 新大陸家族あわせ
29日 ヘタリアでなにか

この合間にプリンタを修理に出して同人を売りにだすぞー。

あと衣装作るぞー。
[2010/04/24 12:58] | 予定 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
予定
3末から4月予定!
なんかめっちゃ暇だよ(´Д`)

3月
20(土):absライブ
21(日):黒執事撮影会
27(土):ヘタリア連合あわせ
28(日):東京アニメフェア(相変わらずNitoro+にいます)

4月
4(日):お花見&BBQ撮影会
   (参加者募集中です)
18(日):ぬら孫あわせ
25(日):Wデート



今週末の21日の撮影会なんだけど、22時までスタジオキープしてるらしい。
そんな時間までいられないから私は帰るんだけど。
アフターとかないだろうから、誰か夕ご飯一緒に行かない~?
会場が池袋なんだけど、わざわざ池袋まで出てご飯も食べずに帰るなんて寂しい…。

しかし21日て春コミか?
[2010/03/18 23:28] | 予定 | コメント(0) | page top
3月の予定

おひなさまだね?。
まだまだ朝方寒いけど昼間はあったかいね!

微妙に埋まってきたので予定を公開ー。
平日はまったく予定がありません。

3月
5金:ぽーちゃんと飲み☆
6、7:暇
13土:黒執事あわせ(池袋)
21日:黒執事あわせ(撮影会)
27土:連合あわせ(イベント?)
28日:アニメフェアでバイト

4月
18日:ぬら孫あわせ?
25日:Wデート(パシフィコ)

4月以降が白紙でせつない。
まぁ私の人生も今の所3末以降は白紙なんですが。

そうそう、今日はおひなさまだけど、三月三日ってことで眉毛の日でもある!ってりえちゃんが日記に書いてたからなんだか萌えました。
今日はイギリスの日!てことでUchi-Cafeシリーズの普通の方のエクレア食べた。←意味はない
プレミアムのがおいしいけどこっちもうまし☆
[2010/03/03 20:14] | 予定 | コメント(0) | page top
12月予定
いやぁ、なんかうまったでー。

12月
2(水) ユイカさんとご飯
6(日) スタジオ(メリカ)
8(火) 研修
12(土) マクロス映画→阿部誕
20(日) 北欧あわせ(アイス)
23(水) 北欧あわせ(あんこ)
27(日) 独立あわせ(メリカ)
2(火) Nitoro+でバイト
30(水) Nitoro+でバイト
31(木) Nitoro+でバイト

1月
10(日) インテ
11(月) ATC
17(日) スタジオ(ドイツ)
23(土) 子供あわせ(仔メリカ)
30(土) 空き
31(日) 空き

2月
14(日) 擬人化
20(土) にょた(メリカ)


12月の土日はもう入れらんない(笑)
3週目の平日にモンハン会が入る~
足手まといにならないように頑張るぞ~。
あと腐女子クリスマス会も金曜日に入る!
腐女子でイギリス料理屋にいって、おいしい(?)料理食べながらヘタリアの話するんだ

1月後半から2月はまだまだ予定入ってないな~。
てかもう来年の予定とか

ヘタリアはまってから同人もコスも予定が入りまくりでうれしいよー

とりあえずアイスとあんこを作り始めなくては!
あんこのコートってダークグレー?かな?
それでアイスが茶色でいいのかな?
色がわからない私にアドバイスいただけたら…。

あ、冬コミはNitoro+さんでお世話になることになりました。
どうやら1日目に人が足りないらしく…。
「買い物いきたいなー」て言ったら「いいよ、何日目?」と聞いてきたので「1日目!」と元気よく答えたら

(´・ω・`)

リアルでこんな顔された(笑)
いままでお世話になっているし、断れなかったんだぜー(´ω`)

まずは12月!
乗り切るぜ!!
[2009/12/02 08:52] | 予定 | コメント(0) | page top
三連休のご予定は?
20091120192531
21日 試験 → 飲み
22日 世界会議
23日 撮影会


21日の試験は簡単そうだからって何の勉強もしてない。
衣装作っててそんな時間ない!
一応過去問は見た。
文章問題がわからない。
文章問題て基本点数高いよね。
死亡確定かな…。

A子さんは課長から電話に出るときの姿勢が悪いと注意を受けた。
相手からは見えないのだからいいじゃないか、と反論したA子さんに再度注意するには。2個答えろ。

天野さんの答え
・姿勢が悪いと声などがこもるため。
・課長に口答えすんな。

\(^0^)/

本人そこそこまじめです。

23日の衣装は引き続きがんばってます。
ワイシャツはある。ベストは白蘭の使い回し。
下半身は普通の白パンに白ブーツになると思います。
上着だけがんばります。
相変わらずがっかりクオリティです。
宮城さんごめんよー(´・ω・`)

俺、この衣装ができたらイギリスに告白するんだ…。

23日の撮影会は学ヘタあわせです。
ズボン作ってないよ。
ズボン間に合わなかったら仕方ないからはかないよ。
仕方ないもんね。

あとヅラもないんだ。
家にある適当ヅラを使うよ。
いいの。一瞬見えればいいの(涙)

そのほかはイギリスやりたいな~と思ったり。
マミ夜さんからもお誘いいただいてるし。

そうするとそのほかのあわせには混ざれません。
申し訳ない!
三連休全部遊ぶので、早めに帰らせていただくので2着が限度です
せっかく誘っていただいたし久々の探偵とマクロス…といろいろ考えたのですが、今の私にはどうしてもヘタリアがやりたくて。
わがままですみません(>_<)


そんな感じの三連休です。
とりあえず衣装、がんばります。
[2009/11/20 19:25] | 予定 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
