[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヨロヨロ
20080526224247
本日はもうヘロヘロのヨレヨレで

もう何もしたくない…ガクリ orz

昨日はプラザ平成でみんな遙3合わせをやってる中一人でヴィラルやってきましたー。
めちゃ暑かった。
きっとあれ、汗以外の何かも出ていた気もします。
天野汁…?

武器初だし。
ちょっと手直ししたいな。
柔な素材で作ったらしなるようになっちゃったよ(笑)
へなちょこすぎる。
洋服も手直ししたいー。
でももう当分あの服着たくない。暑いから。
もう屋内限定だよ。

あの広くて大人数の会場で、何故かマヨハムさんを何度も見かけたよ。
あの人 核燃料とマヨネーズで動いてるから仕方ないの?

あー…もう寝ます。
気持ち悪い~…。
[2008/05/26 22:42] | 日常 | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
