[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アフタヌーンティー
20081130112221
写真撮ろうと思ったのに、がっつきすぎて気がついたときには食べ散らかしたのしかなかった(笑)
のでお菓子の写真はなし。残念。

昨日は彰さんと新宿のパークハイアットのアフタヌーンティー行ってきました。
こちらのアフタヌーンティーはお茶もお菓子も食べ放題なのですよ。

最初に3段のトレー(あれなんていう名前なの?)をいただいて、途中でお菓子を配りに来てくれます。

3段のやつ、マフィンがふんわりもっちりさくさくなのよ。
暖かいマフィンなんて久しぶりに食べたよ~。
プレーンと栗のマフィンの2種類。
どっちも美味しくて何もつけなくてよかった。
マフィン大好きだから幸せでした。

ケーキは、ピスタチオのタルトがクリームが濃厚なのにくどくなくてこちらも美味!
サンドイッチもケーキも美味しかったけど、やっぱりマフィンが一番おいしかった。
あれいっぱい食べたい(笑)

その他のお菓子はザクロの焼き菓子?が、ジタバタするくらい美味しかった。
3つくらい食べたよ(笑)

お茶もねー無農薬の紅茶があったので、とりあえず全種類飲んでみた。
シルバーなんとか、っていう紅茶が好みだったな。
渋みが全然なくて香りが良いのですよ。
紅茶!ってのが好きな人には物足りないかもね。
逆に紅茶 紅茶しいのが、一番お高かった2100円のかな?
いっぱい飲み過ぎて何がなにやらですよ(笑)

写真のはレモンピール + グリーンティー。
爽やかな香りですっとするお茶でした。

行きの電車が遅れるというアクシデントはありましたが、偶然同じ電車に乗っている、というすてきなハプニングにも遭遇(笑)←電車内では会えなかったけど。

最初にサーブしてくれた店員さんがたどたどしいくて、食器をカチャカチャいわせてるのを微笑ましく見守ってみたり。
逆に3時頃入ってきた方のプロっぷりに見ほれてみたり(笑)
お一人、背の高い女性がいて、男性用のデザインの制服を着ていてグッジョブ!って思ったり(笑)
結婚式もやっていて花嫁さんも見たよー。
すてきだった!

ゆったり流れる時間と美味しいお茶にお菓子。
彰さんと二人っきりだなんて、何はなしたらいいんだろう!なんて心配するのも野望な、とても楽しい時間でした。
次はイチゴの季節ですね!
とお約束してお別れしてきました。

帰りはおなかいっぱいで、パーンしそうなんて言ってたのに、家でピザ食べちゃったよー(笑)
残念!

次はライさんも一緒に行こうねー!
彰さん、お誘いありがとうございました。
[2008/11/30 11:22] | 日常 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
