[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うひょひょひょひょ
20081229225123
コミケ行ってきたー。
ちょー楽しかった!

めっちゃ本買った!
腕ちぎれるかと思うくらい買ったよ!
送りなよ!と言われましたが、どうしても今日読みたかったので根性で持って帰ってきた!
主に白正と了ヒバとDHと骸雲を買いました。
3冊くらいバクマンとなぜか聖★お兄さん本があったので買ってみた。
ヴァリアーはお金の関係で回れず…悔しい!
(この時点でおそらく3万近く使ってましたから(笑)

あー早く読みたいよー!!

そういやすっごい久しぶりの人とかに会った!
まず、朝の更衣室で幸さんとみありんに会った!
プリプリしておった!
メイドカチューシャとでっかいリボンがあったので、メイドは正チャンがリボンは白蘭がつけてみた。
恐ろしくかわいかったよ!(笑)
更衣室だったので残念ながら写真はないんだ。残念だー。

それからひっさびさにスギオの面々に会った!
氷帝の推理本が出ていたのでいただいた。
厚い!でも軽い!(笑)
ジャンプみたいな厚さだったのにめっちゃ軽かった。
推理とかできないので、純粋にマンガとして楽しみます(笑)
来年はもうちょっとお会いしたいので、気軽に誘ってください!

そのあとさきおさんとユキオさんに会った!
こちらもすっげー久しぶり。
ユキオさんと野球マスコットの話をしました。
周りに語れる人いないからはなしたかったんだよね~!
とりあえず鍋行こうね~!

それからレンさんとねこぜさんの白正に冴汰さんのグロ君に会いました。
白蘭が2人いるとうざいよねー、といわれたので2人してウザウザしてたら最終的には3人になりました(笑)

帰りに寄ったご飯屋でも、彰さん要ちゃん と速水さんレオさんライさんに会った。
で、隣にまたもレンさんねこぜさん冴汰さんが来てびっくりしたー(笑)

やっぱりコミケは本買ってなんぼだよねー。
めちゃ楽しかったよ。
また行きたいけど、夏の一般は死ねるのでちょっと考えたい(笑)
あと夏はさすがにニトロも受かるよねー。
どうやら夏はアニメとマンガが同日らしいので、1日休みもらって買い物行きたいなー。

今日お会いできた方々お疲れさまでしたー。
真幸さんチケありがとう~!
宮城さん一日おつき合いくださってありがとうございました!
めっちゃ楽しかったですvv
お疲れさまでした!!
[2008/12/29 22:51] | イベントレポ | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
