[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
インフルエンザじゃないんだよね
20090131090328
思わず銀魂風に叫びもします。

ここ数年での最高値を記録したよ。
前の記録はインフルエンザでしたが(笑)

ほんとにインフルエンザじゃないんだよねぇぇえ先生ぃぃぃ!

まぁ薬飲んだらあっさり気分よくなったので(笑)
恐らく普通の風邪なんだろうなーと、楽観視してます。

薬ってすごいねー。
もうかなり楽だもん。
咳はあいかわらずだけど、さっきよりは幾分マシだし。

しかし38度ってなかなか見ない数値なのでびっくりと同時になんかワクワクしてきちゃったよ(笑)
まあ、それも薬効いて楽だからでしょうけどー。

皆様も風邪等うつされないように気をつけてくださいね!
[2009/01/31 09:03] | 日常 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
