[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ケーキ
20090226211019
土曜日はすっっっっごい久しぶりの友人宅にお邪魔させていただきました。
みんな手みやげにケーキ類をチョイスしていたので、机の上が華やかだったvv

中でも写真のやつが可愛かったよー。
前から気になっていたお店のなのでうれしい。
美味しかった。

ケーキ摘みながらテニミュのDVD鑑賞。
久しぶりに見たら青学メンバーは全然わからなかった。
でもリョマたんがちっこくてかわいかった。
なんか英語しゃべってるなーってびっくりしたんだけど、そういやジャンプでもしゃべってたよね。
もう記憶が曖昧で(笑)

手塚は、(元野球選手の)新庄に似ている気がして仕方なかった(笑)
でも顔も歌も悪くないと思いました。
だが、気安くメガネを外すな!と。
それはおまえの最後の砦なんだよ!
メガネ取ったら貞操も無くなると思え!

やー手塚スキーとしてはね、軽々しくメガネをはずしてはイカンと。常々思っています。
手塚のメガネはアイデンティティであり、本人そのものであり、手塚が手塚である為の一つなんだよ。
… 同じ事しか言ってませんが。そ れ ぐ ら い!メガネは大事なんです!
包帯ぐるぐる巻きになってもメガネはかけとけ!
手塚がメガネを外すときは犯された時だよ!←

こんなに斜めな主張をしておいてなんですが、久しぶりに手塚コスをしたくなりました。

氷帝メンバーは跡部と忍足を視姦していたので、他を見ていなかった。
あ、チョタ宍はなんかつい目がいってしまう(笑)
青い春的な、かわいい感じがするよね。
チョタが最後の方に泣いてて可愛かった!
きれいな泣き顔だったよ。
ちゃんと歌いながら顔も崩さず泣いてた!(笑)
さすが役者!

カトベさんも相変わらずかっこ良かった。
顔もいいけど声とか話し方がいいよね。エロくて(笑)
加藤くんはすでに跡部を吸収してるよ。
あの立ち尽くしたシーンで拍手でるの分かる気がする!
ちょっと涙出そうになったもん!

あー最初の頃のが見たくなりました。
誰がやるんだろう~っていうドキドキと不安が今でも忘れられないよ。

あ、書き忘れてましたが忍足さん。
相変わらず動きというかテンポが遅れている気が…(笑)
踊りもみんなより省略されているよね。
これが流行のエコか!
ということでエコ足とかいう名前が誕生したり。
でもいい忍足だよね。
跡部といい同人誌から飛び出したみたいだもん。

やっぱり忍足もやりたくなってきたよ(笑)

その他にも突っ込みところ満載でちょう楽しかったです。

不二が黒すぎてやばかった。
なんか目が、目がね。怖かったの。
目で人殺せそうだった。
笑うとスッゴい可愛いのに!
目ってじゅうよう!

桃城も黒くて、取り立て屋みたいだった。
青学ジャージよりアロハシャツが似合うと思いました。
笑顔がさわやかじゃない。
わたし、同人でもこんな爛れた感じの桃城見たことないよ(笑)
武(REBORN)の空気を感じました。

逆に大石は可愛かった。
目がね、キラッキラしてるの!
やっぱり目って重要!(笑)
あと、ふくぶちょう!って感じがしたよ。
ライトの当たらなさ、とかね(笑)
なんで台詞いってるのにライト当たってないの!ってのとか、後ろ向きってのがあってねーびっくりしたよ(笑)

菊丸はかわいかった。乾はかっこよかった。
でも突っ込み所はなかったかな(笑)

沖縄の子たちもかわいかったー。
顔かっこいいのに訛ってるとか萌えるー。
めっちゃ男泣きしてる子(ルーク?)がいてねーかっこよかった!
顔は金髪の子が可愛くて好きかな。
あんまりちゃんとはみれてないんだけど(笑)
名前わからないけど、ギアノス(モンハン)みたいな子もいたよね。

ストーリーを追うので精一杯だったけど、突っ込み所満載で楽しかったよー。
最初からちゃんとみたいけど、あれってTSUTAYAとかでレンタル…はしてないよね…(汗)

あ、あとテニスコスも久しぶりにやりたくなったー。
出来ても青学、氷帝と、ルドルフのポロしかないんだけどねー!

次とかあるのかなー。
チケ取り苦手だからついあきらめちゃうんだけど、頑張ってみようかなー!!
[2009/02/26 21:10] | 日常 | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
