[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
張り切ると雨
張り切って9時に起きて、布団干してシーツと毛布洗うか!

と思ったら雨降ってきた。
シーツ洗っちゃったよ。
でも毛布洗う前でよかった。

昨日はNitoro super sonic live でした。
30度を越える中、お越しいただきありがとうございました!

しかしながら2時間押しだったらしいですね…。
どうりで待ち時間が長いと思ったよ。
スタッフさんがみんな青ざめてると思ったよ。
ほんと申し訳ないです(汗)

物販は、久しぶりの品数だったので早々に列整理に逃げました。
久しぶりにコミケ並の列でびっくりしたました。
列引けたのって13時とか?
みなさんお疲れさまでした!

ライブは全然見られないと思ったらうっかり見れました。
5曲くらいは見れたんじゃないかな?
生歌はやっぱりいいよねー!!!

こにたんときーやんも見れた!
私にはアニキとキタンだったけど(笑)
きーやんのアドリブとリカバリはすごいな!と思った。
イベント慣れしすぎだよ。
おもしろかったー。

あとはファントムチームの声優さんトークも見れたよ。
テレビ東京であんな卑猥な物を流していたんですね。
知りませんでした。
とりあえずファントムDVD1巻が発売するようなのでみたいと思います!

入野自由さんみたー。
キンハのソラだ!と思いながらみてた。
ヘアメイクさんが入ってたらしく、髪型かわいかったよー。

あと、お昼食べてる時にニトロくんが通ったから「お疲れさま~」なんて挨拶したら、その後ろに白石稔さんいたよ。
うちら地べたに座り込んでむしゃむしゃパン食べてたよ(笑)

しかしながら、一緒にいた那々原さんは全然気がつかなかったらしい。
まぁ白石さんてあんまりオーラ出てないもんね。
てかニトロくんのが業界オーラでてるよ(笑)

外でも一応曲は聞こえたのですが、中でちゃんと聞きたかったなー。

参加された方は無事に帰れたのでしょうか。
私は終電の関係で10時ちょいすぎには帰りました。
ちょうどスマガだったよ。
ああ大槻ケンジさん、見たかった!聞きたかった!

最後まで参加された方はお疲れさまでした!
10周年を迎えたNitoro+をこれからもよろしくお願いします~!!!!


さて、これからこの雨の中スタジオロケハンです。
がんばるぞー!
[2009/06/28 15:44] | イベントレポ | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
