[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヘタリアの話をします
みんな逃げてー!!!
光の早さで逃げてーーー!!!!!!









特にイギリス!!!!!!!!!










速水さんからあめいぎサイトを紹介して貰ったんさ。
(あ、返信してない。ごめん!)

それがね。全部よかったの!
すっごくよかったの!!!
ィギィギがちょーう!!可愛くてね。
本気でパーンするかと思ったんです。
悲鳴というか雄叫びというか口からなんか出そうだったんだよ。

仕方ないから自分の足をバシバシして我慢しました。
あきら偉い子!ちょう大人!

相思相愛が好き。
ただし相手にはなにげに伝わってないのがいい!
お互いすっごい好きなんだけど、嫌われてるのかな~?てもやもやしててさ。
でも俺だって別にあいつなんて気にしてないし!
みたいな。天の邪鬼な感じがいい。

もちろんラブラブもだいっっっすき!!!
アメリカが眠そうにしてて
「なんだよ、夜更かしかよ~」
「ふぁ~だって昨日イギリスがねかしてくr『ギャーーーッ!!!!!!』

子供の無邪気さにワタワタするイギリスがかわゆいよ。かわゆいよ(大事な以下略)
アメリカにかなわないイギリスも好きだし逆も好き。

基本さ、子供は大人にかなわないから、最終的に締めるのはイギリスなんだけど、子供はいつも全力で計算してなくて真っ直ぐだからすっごいたまに負けたりするとかさ。
かわいくないですか?
私の好きなあめいぎはこんな感じ。
かわいいあめいぎが好きです。

紹介してもらったサイトで、アメリカの好きな人の事をはなしてるマンガがあったんだけど。
アメリカはイギリスの事を想像してるのにイギリスは勘違いして「あいつかー!!」て八つ当たりするマンガが大好きです。
ちょっと岡田あーみんの臭いがしたよ(笑)


正直アメリカにあんまり興味なかったんだけど、コスしてちょっと好きになったんだよね。
でも、あめいぎサイトのイギリスに好かれてるアメリカ見て、もっと好きになったよ!
メリカコスをもっとやりたくなった!



そんで2巻買って、真幸さんお気に入りのカナダをやっと認識して(笑)
女二人にかなわないロシアをかわいいと思いました。

しかしメリカコスさんて美人さんが多いよね。
CUREとかで見て自分のヘタレさに泣きたくなりました。
ここまで外見的に似合わないコスしたのアルトぶりだよ(笑)

あ、自分の写真はへこんだのであんま見てません。
今度はヅラちゃんと切ってがんばろー。

数こなせばきっとなんとかなるよね(笑)
[2009/07/29 19:15] | 日常 | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
