[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちくそー!
最近、mixiには農場のお世話にしかログインしてないよ。
また違う農場の招待もらったのでますますそんな感じになりそうだ。

昨日(土)はげむしょに行く予定が、親が熱があるとか言ってくださったのでキャンセルさせてもらいました…。
みさおちゃん、ごめんね。

ちなみに親は熱があって辛いハァハァとか言ってたくせに、病院行って薬飲んだ瞬間元気になりましたとさ。
人が用意したうどんも食べずにパンとサラダ食べて、夜ご飯の時には酒まで飲んでたよ。

腹立たしいっつの。

ちなみに私はインフルエンザにかかった時ですら看病してもらった記憶がないのですが。
親ってのはほんと勝手だよ。

ということで昨日は洗濯してから、廊下、リビングダイニング、客間、玄関と全部掃除してやった。
あと布団も干した。いい天気だったからふかふかだぜ。
その布団抱きしめて泣いたらー!!て感じでした。
げむしょって年1回だよね。
あぁ、行きたかったー!!!

いいんだ今日のマクロスオンリーで本買って発散するよ。
いい本あるといいな!

あ、いらいらするからカラオケ行きたいな~。
まぁでも本買ってカラオケ行ったら読んじゃうよね(笑)
[2009/09/27 09:45] | 日常 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
