[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
先週の金・土・日


金曜日はあさをさんと会って、パスタとピッツァ食べ放題行ってきた?。

安かったしおいしかったー。また行きたい!
グランドメニューのパスタとピッツァは全部食べ放題なんだよー。
ピッツァはクリスピーでパリパリモチモチだった!
川崎近い人は行きませんか?

ダラダラ近況の話しをしてる時に、あさをさんの放った一言がツボにはまって笑いが止まらなくて困った。
今も思い出しながらニヤリしてるin電車
野武士て!携帯も一発では変換も出なかったよ!

ゲーセン寄ってちまちま遊んでお別れ。

土曜日は川崎でにょたりあ合わせ。
前半はソビーズ合わせだったけどキャラが空いてなかったから後半から参加。
家から近いし午後からだしで超楽チンだった!

前日夕飯に食べ放題なんかいったから、腹が引っ込まなかった。
ビールも飲んでやったしな。はっはは。
それ以前にいろんな所に肉がつきすぎててちょっと本気でショックを受けました。
引き締めよう…!!

合わせで全員が女子キャラなんて初めてかもねー。
なんか新鮮だった。かわいかったのでまた見たい!
こんどはTFTがいいー外出れる日が!

みさきちゃんも参加できる日にリベンジ希望ですよ!

日曜日はV系カラオケにV系をまったく知らない私が参加してきました。
いや横浜でやるっていうから。
本気のあさをさんがライターやらセンスやらをもってきてくれて楽しかった!
曲はまったく知らないのばっかりだっけど、PVとかあったし曲もよいのばっかりだったしでめっちゃ楽しかった。
わたしはアニメとボカロしか歌わなくて空気読まなくてすみません。

夕飯は、前に見つけた「アルトの為に矢三郎がプロデュースしたお店」…と勝手に想像した和風居酒屋に行ってきました。
お店の雰囲気はよかった!
壁紙とかお品書きとかすてきだった。
でも店員さんが残念な感じだった。
いっそ40?60代くらいのおちついた感じのおばさまおじさまが着物でご奉仕してくれたらいいのに。
矢三郎、しっかりププデュースして!

そんな感じで3日間遊び倒したのでした。
疲れたけど楽しかった!
[2010/02/26 08:22] | 日常 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
