[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぬら孫ってきた



日曜日に秋葉原でぬら孫あわせしてきたー。
暑くて全然写真撮れなかったけど、なんかあわせができただけで満足だったよー。

わかさんの若は頭がすごかった!
ヅラ加工が苦手とか嘘でしょ!てくらい本物だったー。
もうね、雰囲気も若だったよ。
わたし只の若ファンだったよ。ハァハァ。

宮城さんの首無は、なんか番頭さんていうかそろばん弾いてそうな感じだった。
可愛かったよー。
次は紐ちゃんと見つけてwww

あさんさんのけじょうろうは色っぽかった~。
せっかくウィッグ買ってくれたんだし、またやろうよ!

はやみさんの牛鬼は貫禄ありすぎ。
老舗の旦那って感じだった。
久しぶりにもじゃっとしてないはやみさんをみたよ。

満天さんも今回は間に合わなかったけどまた機会作るからやってねぇ。

次は涼しくなってからだねー。
10月下旬とか、11月とかによろしくお願いします~。


[2010/08/30 22:43] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
