[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久々に修羅場

作っても作っても終わりが見えないよー。
材料が全部揃ってないから中途半端なのがいけないんだよね。

ずいぶん前から合わせの予定たってたんだから早めに用意しとけよって話ですよね。
相変わらずですよ。
わーん。

上着:70%
袖の布買ってつける
ズボン:70%
裾切る。モコモコ買ってきてつける
帽子:50%
ゴーグルと飾りパーツ買ってきてつける。
水筒:50%
形成は終わり。
しかしまるっと色塗りが残ってる。
カバン:90%
あとは紐つけるだけ
サンダル:たぶん家にある。探し出せ!

こんな感じなんで、メールの返信など遅れてます。
今あんまり考えごとできないので、もうちょっと待ってください。
日曜日にはできると思います。

[2010/09/30 22:03] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
