[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マクロスF映画
ネタバレあるかも。
まだ見てない方は控えたほうがいいかも。












あさをさんにお誘いいただいて見に行ってきた。
マクロスF映画 サヨナラノツバサ。
その日、ハンカチもティッシュもなかった私は、服の袖で涙を拭ったよ。
うう…耐えきれない。

なんでみんな平気なんだ。なんでだ。
映画終わった時、もともと少なかった人があっという間にはけてびっくりというか信じられないというか。

グレンラガンの紅蓮編の時、まみやさんに抱きついて泣きじゃくって5分位立ち上がれなかったけど、今回はそれ以上にショックだった。
でもあっという間に人が居なくなってね、なんか出なきゃ行けない感じでね周りの人も別に泣いてなくてね。

なんか超アウェーだった。
むしろ私たち過疎地だった。
え、電車が1時間に3本?バスが1時間に2本?コンビニが徒歩圏内にないの?携帯の電波が自宅だと圏外なの?

みたいな。
※あくまでイメージです

バカ。アルトファンの事ももっと考えてよ。
あの眉毛、簀巻きにして眉毛を毛抜きで1本1本抜き取ってやりたい!!!

今映画の事考えると涙でるからできるだけ考えないようにしてる。
DVDとかで補完されないのだろうか。


アルトーー(;ω;)






※ここから盛大にネタバレ有








ミシェルさんとクランさんの扱いの酷さに全私が泣いた。

だが、ライブシーンがとってもかっこよかった。
黄色い悲鳴をあげそうになるくらい。
ある意味ペアルックな二人にはぁはぁした。
かわいい。コスプレしたい。
誰かクランさんのコスプレしてください。
愛してる!!
しかし。ミシェルさんのキメシーンであろう「行ってこい!ここは俺たちにまかせろ」的なセリフの時に、どうしてあんなに作画崩れたの?
あそこだけじゃない、映画の中で崩れたの。
え、死なないんだからそれくらいいいじゃないか。
バカ!それはそれ、これはこれだ!!バカ!!!
あのライブシーンだけコマ送りで見たいけど、あそこだけは高速で飛ばす!





なんだか文句ばっかりですが、ランカもシェリルもライブシーンはとってもかわいいしかっこよかったし。
戦闘もむっちゃかっこよかった!!
なのでもう2回位は見に行きたい。
[2011/03/30 20:48] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
