[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
タイバニ解禁
最近落ち着いてきたからアニメ解禁てか、タイバニ解禁してみました。
噂の虎と兎がいちゃいちゃしてるアニメですよね。
その体でみましたよ。
何か間違ってます?

7話までばばーっとみました。
何あのかわいいおっさんとツンデレは。
受けしかいないって良く聞くけど確かに。
うん、これは受けしかいない。
同人界が震撼するのもわかるwww

虎の体が好みです!
細すぎず、太すぎず。
肩幅あって腰が締まってて足が細い。
好き!!
声も好きだな~。
おっさんなのに服がかわいいのもいいよね。

兎ちゃんは久しぶりに見たナルシストなツンデレですな。
ナルシストな美形は大好きです!
さらにツンデレ(しかも激しくデレが少ない)とかモロ好物です(^ρ^)はぁはぁ
で、あの顔で声で性格で虎よりマッチョなのがいいよね。

どちらかというと兎虎ですが虎兎もどちらもいけます。
だってどっちもかわいいんだもん。
どっちも苛めたくなるような受け受けしさ。
プライスレス!

虎も兎もコスプレしたいです。
今更感たっぷりですが。
すでに世の中は虎と兎だらけですよね。
知ってます。
はぐれ虎と兎の方はもれなく私とあわせてくれたらいいんじゃないかしら。
うそです仲間入れてください(;ω;)

他のキャラクターも好き。
ストーリー的にもうちょっと各キャラクターを掘り下げてほしいって思うのはわがままかな。
キャラクターは強いけどストーリー性は弱いと思うの。
カリーナたんももうちょっと悩んだり葛藤してくれたらもっとmogmogできたんだけどな。
あとオカマさんの回もなんだかんだと脇にまわっていたよね。

これから各キャラの話がでるのかと思ってたから残念でしかたない。
あんまりそういう所は気にしないで見た方がいいんかな。

とりあえずまた余裕ができたら8話から見るです。









タイバニ解禁と共にアザゼルさんも見たよ。
ドドドS浪川にキュンキュンしたわぃ!
原作の芥辺さんもスッゴい好きだったけどアニメ見てさらに好きになったー。
メグミのウザさに死ぬほど適当に答えてる所とか大好き!
ドM魂が火を吹くわー!!
ああああ芥辺さんにうざい事言って死ぬほどいやそうな顔されたいー!!
「あーはぃはぃ、スキスキダイスキー」とか適当に言われたいぃぃー!!!
メグミが出てる回みんな好き!

最近見たアニメはこんな感じ。
5月は2回も結婚式に出たので心身お財布ともにHPは0です。
疲れて眠くて会社から帰ったらご飯→お風呂→お布団なので平日はPCつけられない。
土曜日の夜にみれたら見る感じ。
あーん、丸っと2日位寝てたいよー。
[2011/05/25 08:03] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
