[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
自分的公約どおり

昨日はイラッとしたので足裏マッサージに行って、家に帰ってビールと梅酒飲んだよ!
月曜日に衝動買いしたスモークタクアンとチーズと、会社でいただいたトウモロコシを食べたよ。
トウモロコシあるだけで夏~て感じになるね。
幸せー!!

ちゃんと湯船にも浸かって髪の毛乾かして寝たよ。
朝本気で起きられなかったけど。むにゃぁ~。
またもや一本遅い電車だよ。
だめだなぁ、しゃっきりしないと。

とりあえず今日は100均行ってラーメン食べて帰ってくる。
天下一品、久しぶりに食べたいけど、今日の暑さでは厳しいかな?

[2011/06/29 08:02] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
