[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もんじゃお好み焼き

あさをさんともんじゃとお好み焼き食べてきた~。

食べ飲み放題って聞いてたけど普通においしかった。
ていうかお好み焼きがおいしかった~。
また行きたい。

みんなもっと川崎来ればいいよ。

しかし食べすぎた。
日曜日に腹出すのに、違う意味で腹が出ているよ。
日曜日はプラザ平成です。
お会いできる肩はよろしくです。

ちなみに明日の土曜日はお昼くらいから渋谷でふらふらしてます。
あ、遊んでくれたって構わないんだからね!
遊んでくれなかったら一人でランチとか食べます。
その後デザートとかも食べようかな。


…だから日曜日に腹出し~っ!!!!

[2010/06/18 23:04] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<セキララ飲み会 | ホーム | 全財産120円>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/1006-60e86e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
