[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プラ平ってきた

前半はアイスランド不在な北欧あわせ。
銀幕デビューも果たした今をときめくかわいこちゃんなのに不在とか、うちららしい。
写メはない。取り忘れた!
久々の北欧だったのにー!

後半はにょたりああわせ。
俺たちの考える米英的な写真を撮ってきたぜ!
にょたでも常に心に米英を!

途中であかねちゃん@イギリスにも会えた。
あとうなさんとやくもさんにも会えた~。
早くヘタリアはまってね(^ω^)
ほかの人も探したんだけど見つからなかった…。

アフターでビール飲んでまったりお話したよ。
英オンリーでやるのも決まったし。

とりあえず次は7月に入ってからだ。
来週は忙しいぞー!!

[2010/06/20 21:53] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<朝昼ご飯 | ホーム | あづいー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/1011-895210d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
