スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キューティクル探偵4巻



やっと4巻まで揃えたー。
3巻以外は全部ブックオフだよwww
1、2巻をブックオフで買った後、耐えきれなくて本屋で3巻買った。
その後、ふらっと入ったブックオフに4巻が売っててラッキーだった!
さすがに5巻は無いよねー出たばっかりだもんね。

4巻もおもしろかった!
またコスしたいよー。

マミ夜ちゃん、圭が似合うと思うんだよねー。(マミ夜ちゃん自体はつっこみじゃないけど)
そしたらえり仔ちゃんは優太かな。

あー宮城さんは圭も優太も似合いそうだな!!
真幸さんは緒方とかどうだろう。
3人で野良やってもいいなー。

興味がある方は今度コミックお貸ししますので遠慮なく言ってくださいな!

ちなみに私は今、野崎家長男がやりたいなーとか言ってみる。
外見的にも内面的にも似合うと思うのwww

うん…やっても私だけが楽しいので、素直に因幡やりますwww

スポンサーサイト
[2010/07/01 22:18] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<よく寝た | ホーム | 野球見てきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/1024-db1ef36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
