[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アメリカさんぷまいです


アメリカ料理屋でメリ誕祝ってきたー。

ハンバーグー♪
とトマトにベーコン巻いたやつwww

デザートも食べちゃった!
生クリームが結構乗ってて、宮城さんの皿に乗せたら大変な事になってしまった。
お皿が生クリームまみれになっちゃったよ。

今日は最後に鴨ネギ…じゃなくて生け贄…でもなくて、知り合いが米英に着替えていたので容赦なく写真撮らせていただいた。

あー米英の写真もっと撮りたい。
ドキ☆米英だらけの撮影会!ポロリもあるよ!(戦闘服的な意味で)みたいなの開催したいなー。

今日は1日お疲れ様でした~。

[2010/07/05 00:26] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ビールぅ~ | ホーム | 誕生日ある!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/1029-3d59afa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
