[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久々ネイル


土曜日に久しぶりに女子をやるのでネイルって見た。
汚い足みせてごめんなさい(汗

土曜日は撮影会で水着を着てこようと思ってるので、かわいーネイルにしたかったんだ。
水玉のやり方を教えて貰ったのでさっそく。
水玉が歪んでるけどwwかわいー。
だいまんぞく!

誰が参加するとか全然わからないので、写真を撮って貰えるかも微妙なんだけどね。
カメラマンの参加者っているのかな。
なかなかこういう機会がないから知り合いの人がいたらいいんだけどな。

とりあえず、水着を着るのに毎日だらだらアイスばっか食べてるのはよくない…ね。
でもアイス大好きなんだもんなー。
こればかりは仕方ない!

[2010/07/14 17:30] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7月の予定 | ホーム | ゴリゴリ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/1033-d7f4ebb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
