[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そろそろ動かなくては

UKオンリーが終わって本気で抜け殻です。
日々ぼーっと過ごしています。
ニートだから余計にね(笑)

しかし、いつまでもぼけっとしてらんないので、いろいろ動き出すぞ!

○大阪インテ行きます
夏のインテ、一緒に行ってくれる女神がいたので参加します!
一般ですけど。
夜バスですが、行き6000円帰り6500円みたいです。
言ってたのよりちょい高いけど3列独立シート、トイレ付だったら格安だと思います。
時期が早すぎて帰り分が出てないから予約はまだしてません。

○ワンフェス
相変わらずニトロプラスさんでお世話になってます。
コスは村正です。
ヅラ用意しないと。
あんまり暑くないといいなぁー。

今日はお友達と外ご飯!
おいしいご飯食べるぞー!
イタリア料理かスペイン料理が食べたい!←ずっと言ってる(笑)

[2010/07/21 18:11] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お昼 | ホーム | UKオンリ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/1039-7020158d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
