[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コミケ1日目!

本日はニトロプラス 521ブースにおります~。
ちなみにキラルでは無くてプラス単体でのブースですので、お間違えないようご注意ください。

曇り空ですが、気温も湿度も高そうなので熱中症には十分お気をつけくださいね。

それでは村正コスでお待ちしております~。
1日無事に過ごせますように!






という日記を書いたものの、送信する時間がなかった。

今日の記憶がないよー。
そんくらいバタバタしておった。
とてもお待たせしてしまったみたいで…すみません(・ω・`)
恐らく計算の遅さ+アセンブリの時間+レジの時間だと思うんです。
でも私なりに最速で計算したんだよー努力はかって!
あ、努力しても伴ってなかったら意味ないですな。
すみません。

気がついたら4時だった。

帰りは那々原まいちゃんと沖縄料理屋いってきたーん。
ビール飲んでやっと正気になったよ(笑)

てかほんとに今日ってコミケ?
ぽーちゃんと串揚げ食べてきたんじゃなくて?
というくらいぼーっとしておる。

明日ブースに行っちゃいそうだよー怖い怖い!
明日は友人のぬら孫サークルさんで売り子してます。
帰ったら竜二さんの用意!!

[2010/08/13 21:03] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ねもス | ホーム | コミケ前哨戦!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/1059-a6a3d207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
