スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ねもス

昨日の睡眠時間…4時間半。
今日はもうちょっと寝たかも。

睡眠時間削ってこんなもん作ってるからいけないんだ。

本日はぬら孫スペースで売り子してます。
竜二ですよん。


という日記をまたも送信できずorz
2日目お疲れさまでしたぁぁぁあーーった!!!!

朝りんかい線で人身事故があったりで焦ったねー。
まぁわたしはゆりかもめなので待ち合わせ10分前に着いてたっていうミラクル。

久しぶりに企業以外で参加したら更衣室が変わっていたり、そこがまたすごい快適だったり。

スペースでは売り子しつつ酋長と魔魅流をいじめてみたり。
たのしく過ごせました。

コスプレイヤーが2名も居座って両隣のサークルさんには邪魔以外の何者でもないっていうね。
しかも着物が冬物とかね…暑くて仕方なかったよ。

なので1時頃には着替えちゃった。
更衣室がクーラー ガンガンで居心地よくてここで寝たい…と本気で思った。

てか、あんまりウロウロはできなかっんだけど、それでも車いすで運ばれていく人を何人も見たよー怖っ!
みんな気をつけてねー!!

2時頃撤収してまみ竜会(という名の打ち上げ)の予定だったんだけど、本気で足が限界だったので足ツボ行ってきた。
台湾式だったけど、ちょー!!!!痛かったよ!!!!!!!
どこが痛いっていうかどこもかしこもいたかったけど、ツボ表を見たら腰付近が一番痛かった。
カカトらへんね。
終わったら頭痛が収まっていた。
てか頭と視界がクリアになって初めて、あ、頭痛かったんだ…という感じだった。
まわりにマッサージ店が大量にあったので、違う店も試してみたいな。

まみ竜会はなんかこう…波乱万丈?
まず部屋が三十の間で、三十路女に喧嘩売ってんのか!というスタート。
次に酒のページはいっぱいあるのに、食事のページが1枚しかなくて、おかしくね?て聞いたら抜けてたとか。
フォンダンショコラ頼んだからガトーショコラ並に冷え冷えで堅い物が運ばれてきて、え?おかしくね?て聞いたらやっぱりおかしかったらしい。
新しいやつはトロっと出てきたよ。
もうだいぶ腹一杯だけどなっ!

で、飲み会終わったらまだ8時だから二次会行こうぜ!カラオケ!!
でも明日もあるし、あんまり歌うのよそうって思ったのにやっぱりいっぱい歌っちゃって声出ないっていうね。

いや、入れた曲を全部まみ竜にしたらたのしくてさ。
すもももももものOPを「まみるるるるる」にしたりね。
お家の為に残すから、最強の子孫を。
メルトを魔魅流にしてみたりに。
ピンクのスカートはいてお花の髪飾りさしてでかけるから。
今日の僕はかわいいから。

悲恋物もまみ竜にしたら楽しくてしかたないって。
まぁ最終的には歌わないで「いやだぁぁありゅうじと恋が終わっちゃうなんていやだあぁぁありゅうじぃぃぃーーっ!」て絶叫してたから。私がね。

まぁ日本酒飲んじゃってるから。まともな判断とか無理だからね。

その証拠にカラオケ入ってからずーっと酋長に膝枕してたっていう。
どうしてこうなった。店員さんもビクッてなるわ。

で帰ってきてお風呂はいってPCつけたら0時8分とか。それ一日目に寝た時間だから!

でもスッゴく楽しかった。
こんなに気を使わないなんて…酋長以外まだ2回目なのに。
や、酋長もそんなあってないけどね。
楽な飲み会でした。月一くらいの開催を求む。

ともかくお疲れさまでした。
次回は是非あさをさんも行こう。


スポンサーサイト
[2010/08/15 07:08] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最終日ー | ホーム | コミケ1日目!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/1060-502601a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
