スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お久しぶりでぃす
ラーメンズ風に。
(わかる人だけわかってください)

コミケも終わってしまいましたね~。
今回のコミケは、何かあっと言う間に過ぎてしまった感じがします。
3日間とも充実してたからかな~。

参加された方はお疲れ様でした~。
悠基ちゃんと百さん、まほまほさんは暑い中ブースまできてお顔を見せてくださってありがとうございます~。
特に百さんには差し入れまでいただいてしまって。
わたしがヨックモック大好きなの何でしってるの。
ありがとうございました~。



実は3日目から帰ってから夜中にかけて、吐き気と頭痛がひどくてまったく眠れぬ夜をすごしましたwww
自己診断としては軽度の熱中症ではないかな~と今なら思えます。

次の日も頭痛・吐き気共に治らず。
食べ物はアイスとパイナップル、麦茶だけで過ごしました。

その次の日はやっと真っ直ぐ立てるようになって(それまでは腹痛もあって前のめりだったwww)にゅうめんを食べられるようになりました。
食べた後 吐き気がひどかったけどね。ふへへ。

3日目の今日はさくさく歩けるようになり、にゅうめんも味噌味+ラー油にしてみた!
うん、なんとか大丈夫!

暑いところにいるとけっこうバテバテになるんですが、部屋にクーラーないんで気合いで乗り切ったー。
みなさまもお気をつけください。
スポンサーサイト
[2010/08/18 22:42] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<買い物ー | ホーム | 最終日ー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/1062-cf32fd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
