スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ただいま関東



土曜日夜出発→月曜日朝帰りでインテ→ATC梯子、という結構なスケジュールでしたが行ってきました大阪!!
楽しかったー!!

朝ネカフェでシャワー借りる予定が、みんな考えることは同じみたいでシャワー使えず。
とりあえず身体を拭くシートはたくさん持ってきたので拭いて、あと顔と歯だけ洗った。
写メ1枚目のパンはネカフェで食べた朝御飯。
でかくて厚いパンだった。

インテに移動時、前とは違う方法で行ったらしくめっちゃ歩いた。
のでインテつく前に超汗だく。

インテははやみさんからチケットを譲っていただいたのでサークル入場させていただいた。
ありがとうございました~。

はやみさんはお買い物にでるってことだったから、ちょっとだけ売り子もさせてもらいました。
DRRR全然わからないけどお買い物のお手伝いもしたよ。

その後、ヘタリアを買いに4号館に。
チェックした所は全部買えた!しかも午前中に。
コミケだったらたぶん絶対買えなかったであろう壁も全部まわれた。
行きは手を離すと転がって行っちゃう4輪カートが、電車の揺れにビクともしないがっしりカートに変わるくらい買いました。
はふはふ。至福。

12時半頃引き上げでATCに移動。
とりあえず更衣室でまったりしよう~って思ったのに、あんまりクーラーきいてなくてしょんぼり。
インテ行く前に化粧してたからさっくり着替えました。
コスは仔メリとちびりすです。
関西でちびりすは珍しいのか良く声をかけていただいたよね。

外にも出たんだけど暑くてすぐに屋内に入っちゃった。
そこでアイス食べたりして涼んでから、屋外再チャレンジ!

外でちょうど大型バイクのイベントやってて、メリカがバイク買ったら~とかの話をしていたら結構奥の方までいけた。
萌えって暑さまで凌駕するんだな。すごいな。
外でちまちま写真撮ってたら、宮城さんのお友達さんとお会いして、アイスいただいてしまった。
写真も撮ってくださって、ありがとうございました~(^▽^)

また屋内に戻って、はやみさんにも写真撮って貰って、時間もいい感じだしってことで着替え。

帰りは梅田でお好み焼き食べたー。
豆腐が入ったお好み焼きとネギ焼き。
どっちもおいしかったー(・▽・)
米英話を思う存分して、ほろ酔いになってダラダラしてから夜バス乗り場に移動~。

ちょー疲れてたからバスではぐっすり熟睡したよ。
あっという間に東京駅だった。

超強行スケジュールだったけど楽しかったー。
宮城さん、お付き合いありがとう~!

次は泊まりで行きたいな。
海遊館とか行きたいし、たこ焼きも食べたい。
1月も行くぞー。

スポンサーサイト
[2010/08/25 12:51] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<きゅーうけいちゅー | ホーム | おわったー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/1068-ecd873a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
