スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちょんまげプリンでござる
あさをさんにお誘いいただいて、ちょんまげプリン観てきましたー。
いつもお誘いありがとう!

安兵衛さんがかわゆーてかわゆーて仕方なかったよ!
武士いいよね。武士!!

子役の子が不細工で可愛かったよ。
顔がおっさんなの。
髪の毛 七三にしたとき、将来が見えたもんwww

しかし安兵衛かわいいよー。
安兵衛みたいな人と結婚したい!
私が数日 音信不通になったら江戸に行ったと思ってください!

帰りに食べたアイスが激うまだった。
バナナのやつがすごいバナナだった!
チッタの入り口にあるアイス屋さんだよ。
超お勧め!
スポンサーサイト
[2010/08/30 23:33] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<決めた! | ホーム | ぬら孫ってきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/1073-f01bcad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
