[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ご飯でも米英



先週日曜日に行った秋葉原のイベントアフターの話。

メインにアメリカ料理屋さんのハンバーグ食べて。ビールも飲んだ。

秋葉原ってオタクの街だけど、特に行きたい所はないのでwドンキ行って適当に見て回った。
ほんとはお目当てがあったんだけど、品物自体が見つからなかったんだよね。
ハロウィン時期だからハンズとかにあるかもってところから、秋葉原にハンズができたら最強ってとこまで話が広がった。

それからイギリス料理屋さんに行ってビール飲んでスコーン食べたー。
やっぱりイギリスのビール好きだ。
スコーンはまぁふつうかな。
前にしょうさんと行ったアフタヌーンティのとこのが好み。
また行きたいなー。
スコーンみたいな口の中の水分を取っていく食べ物もとても大好き(笑)

あ、店でめちゃくちゃ久しぶりにろみこさんと宇佐美さんに会って超びっくりした。
全然変わってなくてすぐわかった(笑)
まさかお会いできると思わなかったー偶然てすごい!
今度ゆっくり近況など語りたいですな。


[2010/09/15 01:29] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日もパブってGo | ホーム | 秋葉原きてるよー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/1085-85cd88b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
