スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日は味音痴!
明日、米受けオンリーに行きます!
ギリギリですが一緒にいってくださる方も見つかり、貢ぎ物も買ってあとはお手紙書くだけ!
楽しみだなー。



主催がスタジオYOUって事以外は。



なんで3イベント合同なんだよー。
しかもよりによってデュラですよ。
なんかデュラ側は更衣室の場所が変更になったとか?
ヘタ側は変更ないのかな?
写真撮るところはやっぱり合同なのかな?
入場口は違うのかな?かな?

不安しかない。

振りの人たちがある意味とばっちりですよね。


まぁジャンルが悪いんじゃないよね。
主催が悪い。
スポンサーサイト
[2010/09/18 22:49] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<髭ったー | ホーム | 仏英日?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/1090-64d1f3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
