スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
冷凍餃子
20080129215539


中国産の冷凍餃子を食べて重症だった子供、回復に向かっているみたいで安心しました。
本当によかった。

中国産の食品は、周りでは危険視されてるようだけど、特に気にしてなかった。
でも私、餃子好きなんだよ。
好きな食べ物を口にして、最悪死ぬことになったら悔やんでも悔やみきれないよ!
冷凍餃子はあんまり食べないけど(チルド餃子はよく食べる。あんまり変わらないか(笑))こわいなぁ。

自国の食糧自給率を上げるためにも、できるだけ中国産は食べないようにしよう!
と、ぬるくChina free 。

そしたら、おやつに食べてたM&M'sの原産国が中国だった。
アメリカだと思ってた!
なんたるトラップ!
スポンサーサイト
[2008/01/31 18:01] | 日常 | コメント(0) | page top
<<グレラガオンリー | ホーム | 予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
