スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぼんやり

昨日が楽しすぎてぼんやりしておるよ。
朝早かったというのもあるが。
まさかの5時おき。眠い。
朝からピザ食べたらちょっと気持ち悪い。
いやピザのせいじゃない。量が多かったんだ。うん。

昨日は晴海でワンピースの映画、ストロングワールドあわせしてきた。
サンジやロビンちゃんやってた私でもルフィができるんだなー。
いや正直このキャラだけは回ってこないだろうと思ってたから。
嬉しさ半分びっくりどっきり半分。
あんな天然で元気でわんぱくな子ができるかしら、と不安だったんだ。

でも壱さんから「あいつ(ルフィ)はドSだ」の言葉を聞いて、あ、大丈夫かも。とか思った。
そういうばライさんもやってたしなぁ。とヒドい事も言ってみる。

紗夜花さんと四葉さんにかわいいかっこいい大好き。と散々誉められ上げられ、大事に扱ってもらって船長大満足でした。
困った事があると女性陣が手助けしてくれるんだよ。
スッゴいハーレムだった。
船長ていいな!癖になるぜ!

写真撮るときも真ん中を譲ってもらえるんだよ。
船長は真ん中じゃないと!!って。
わあぁぁ、私なんかが、いいんですか!!
すみません失礼します!てな感じだった。
アメリカも真ん中にいるけど、ちょwwおまwwwwて反応だからさ。

壱さんの生サンジは初めて?あれ?2回目くらい?
日記で見たミート屋はなりを潜め、普通の眉毛さんだった。
緑のキュートなマリモさんが不在だったせいか、人身売買的な何かではなくきちんと麦ワラ一味の人でした。
ドラクエの緑の頭の人をみる度、マリモかと思った、とつぶやく姿が哀愁を感じました。

ロビンちゃんな四葉さんは背が高くてすっげスタイルが良くて、全身像ばっかり撮ってた。
スカート丈が結構ギリギリなのに中が見えない。
秋の空に空虚なスカート丈。
いいね。チラリズム万歳。
美人さんなのに天然さんで、座ってる時に足を組み替えたらバランス崩してコロンて倒れちゃったり、しゃがもうとしたらジャストな場所にペットボトルがあったりで。
なにそれコント?というくらいおかしくて、途中から笑いが止まらなかったよ。
美人さんだから尚更ギャップがすごい。

紗夜花さんのナミはかわいかった。
けどルフィが好きすぎて気持ち悪かった。
あれ、この気持ち悪さ知ってる、ってデジャブった。
でも、船長の言うことなら何でも聞く、って言われたから船長命令で被写体にさせたり超ポーズとらせたりした。
船長命令すごい!!
船長ていいな!

私にしては小物がんばったし、結構お金かかってるんでできれば回数やりたいなー。
麦わら帽子とかもったいない。
ほかのキャラにも使えないし。
船長が不在な際は是非お声かけくださいー。

写メは俺なりの船長を表現してみたの図。
がんばった感プライスレス。


今日はビックサイトでやってるドリパにおります。
相変わらずニトロさんにお世話になっております。
今回は衣装じゃなくてスタッフTシャツなんだって。
らくちーん!
ゆえにダラダラです(笑)
ドリパにいらっしゃる方はよろしくお願いします~。

スポンサーサイト
[2010/10/03 08:30] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<予定 | ホーム | 外国の方なんでしょう?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/1104-0f8ee4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
