[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
グレラガオンリー
昨日サイト見に行ったら「あと3日」て書いてあって、一般参加なのに緊張してきたーヽ(゜▽゜)ノ

スペースは満了!すごい!
いつもお邪魔してるサイトさんもポチポチ参加されるようなので、今から楽しみ!
買うぞー。

コススペは狭そうだ~。
てか会場が2階なんだね。
てことは緑がかる事はないかな。
それ以前に狭そうだから写真撮れるかなー。
でも一応カメラは持ってく。
こういう時コンデジあればなーって思う。

開場は11時半かららしいよ。
てっきり11時からだと思ってたからびっくりー。
よかった、チェックして。
ちなみに待機は9時からOKだって。
2時間半も待つのか…!

て、そんな早く行くのか!私!!
12時頃まったり行けばいいんじゃないか。
いやでも入場規制やら入れ替え制になって、売り切れたら困る!

オンリーて最近行ってないし、一人で行くの初めてだし、グレンラガンの同人人気がいまいちわからないから計り知れないよ。
やっぱり早めに行くかーあーでもどうしようー。なやむー。
[2008/02/01 08:17] | 日常 | コメント(0) | page top
<<買い物メモ | ホーム | 冷凍餃子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
