[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
同人も処分
奥から同人箱だしてきて1/3くらい処分した!
奥に片付けてるのは厳選された同人なのでなかなか捨てられないwww

見えない所だけきれいになった。
外側は相変わらずだよ。

ちなみに衣装はだいぶ片づけたのに、ヘタリア衣装をボックスに一着も入れられる事ができなかった。
ヘタ関係はハンガーにかけておけってことか…。
衣装はまだ処分しまくる予定です。

あ、あと、シェリルのライオン衣装いりませんか~?
中国業者製で布使いとかはいいんですが、いかんせんデザインが微妙です。

ビスチェとスカートが繋がっててワンピース形になってるんですが、最初すっごいキツかったので後ろのファスナーほどいてつけなおしてます。
あとスカート丈がちょっと長めです。
たぶん165cmくらいの身長の人にはいいんじゃないかな、という感じ。

それ以外はスカートのボリュームはすごいし、リボンもりっぱだしでいいと思います。
そのうち写真のっけるので、ご希望の方がいたらコメントかメッセージください。
お値段3千円くらいでお願いします~。
[2010/10/21 11:21] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハロウィン | ホーム | つかれたよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/1116-1134a4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
