スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハロウィン
最近体調がよろしくなく、1日おきに寝たり起きたりを繰り返してます。
おばあちゃんかよって感じです。ヨボヨボ。

ご本家さまのハロウィン更新に動悸息切れが大変です。
ひぃひぃ、みんなかわいい!

イギリスが吸血鬼とかもうね。かわいすぎて窒素するかと思ったよ。
衣装がツボすぎる!
ちっさいシルクハットかわいいー。
紐?カチューシャ?で止まってるのかな。
もしリボンで顎の下でゆわいてあったらそれだけで卒倒するわ!!
マントのはしっこにハートついてんのかわいい。
あともちろん八重歯がね。
原作者にも再認識される童顔…!

メリカの格好は想像通りだったんだけど、カラーがかわいすぎてね、もう。
なにあれ。アメリカんちのケーキカラーだよね。
でもふと手元を見たら実物の方がカラフルだったんだよね。
ああん何それかわいいかわいいかわいい!!!!
あとウインクがね。やっぱりメリカはウインク似合うよね!!

フランス兄ちゃんの格好も何気に好きなんだけど、頭のあれは何なの?
みんなして白い液体って言っててさ(笑)
兄ちゃん、性的だからってそんなとこで表現しなくても!みたいな。
むしろ私のツボは後ろでゆわいてる髪の毛&リボンだね。
兄ちゃんが髪の毛ゆわいてるの好きなんだー。
その上、白のレース付きリボンなんてかわいすぎる!!

他のキャラに付いても書きたいけど長くなるから割愛~。
とりあえずハンガリーさんの格好は萌えだよね。
やりたいと思ったりなんかしてないんだからな!

あともちろんメリカもやりたい!
ハロウィン時期とか関係なくやりたい(笑)
それでもいいって言ってくれるイギリスとフランス募集なんだぞ☆
スポンサーサイト
[2010/10/23 02:11] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<竜二さん誕生日 | ホーム | 同人も処分>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/1117-6da53d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
