[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雑記

いろいろ雑記るぜ。

クリスマスマーケット行ってきた。
六本木の方ね。
寒かったけどお酒がおいしかったよー。
ホットカクテルとグリューワインね。
体もあったまるしおいしいしで、あれはいい。はまるよ。
どうやらグリューワインの元が売ってるらしいのでほしい。

撮影会行ってきた。2週連続で。
どちらもハロウィンあわせで、同じ人が管理人やってる別スタジオというこの偶然。
どちらのスタジオも綺麗で撮りやすかった。
また行きたいな。

片方は主催だったので前日まで結構わたわたしていたのよ。
当日もわたわたしたけどね。
またやりたくなったら急に企画するかも。
ヘタリアさんのお知り合いも増えてきたのでmixiで募集とかさせていただくかもです。
その時はよろしくお願いします~。

冬コミは3日間ニトロプラスさんにお世話になってます。
コスはたぶん村正三世さんかな。
今回はニトロ、キラル、ソニ子ちゃんセットの3種類だそうです。
恐らくソニ子ちゃんセットは瞬殺な気がします。
メーカー側も人気はわかってるだろうけど、作るにしたって置くスペースの問題もあるし。
余裕のある方は2日目か3日目においでくださいませ。
あとアザナエルと村正もよろしくお願いします。

インテの夜バス、無事取れました。
振り込みも完了してます!
チケットないから一般だよ。
チケットいただいても売り子ができないから、お願いとかもできないし。
うう…寒いだろうなぁ。

パンティ&ストッキングwithガーターベルト見ました。
嫌いじゃないがそこまで好きじゃない。
ガイナックスと聞いて見たんだけど、どうしてもグレンラガンぽいところを探してしまう。
グレンラガンのコスしたいなぁ。

乙女妖怪ざくろのコスプレがしたいです。
ざくろか総角さんのどちらかを希望します。
乙女あわせか軍人あわせか、コンビあわせがしたい。

化物語のコスプレがしたいです。
よく考えたら阿良々木君でも血塗れになれるよね。
なりたいので化物語がお好きで血塗れが大好きなカメラマンさんを募集いたしますぞー。
お相手は忍ちゃんか猿化した榊原をwww
あと血とか大丈夫なスタジオ知ってる方がいれば情報プリーズです。

年明けは忙しくなる予定なのでいまのうちにだら~としておくぜ!
といっても今週末の新作衣装がね…あるんだけどね。

ここ最近のわたくしはこんな感じです。
じゃー肉食べてくるよ!
生肉だぜ!!!
なおりんは早く焼き肉おごってくれ。


写メは仔メリカが海賊イギリスの帽子被ってきゃるんとしているつもり。
この日の顔を確認したらド攻めすぎてびっくりした。

[2010/12/21 19:25] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<衣装作成 | ホーム | バタバタ終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/1148-a629d765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
