[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
予定?
ていっても予定はほとんどないけどね。

9日にインテ→ATCのはしごで大阪充してきます!

あとは23日の英オンリーだけです。

3月まではバイトでシフト制な上、激務で土日もバンバン入れられるので、急にどっか遊びに出かける事ができないのが辛い!
なのでよければ早めにお誘いいただけるとうれしいです。
ていうか誘って!!

というわけで今日は仕事後に夜行バスで大阪に行きます!
用意が30分くらいしかないよ~ひやひや。

大阪でお会いできそうな方はよろしくお願いします!
サークルさんは日記を見に行けないので、コメント欄にスペースナンバー書いてくれたら嬉しい(;ω;)
[2011/01/08 15:53] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うおりゃあ | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/1157-99638e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
