スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2011年目標
そういえば毎年目標たてていたなーと、ぼんやり思い出したので何か掲げてみる。

今年の目標はデレメリカです。
アメリカのコスプレをしている時はイギリスにデレますよ、と。
イベント行くたびにデレてるつもりなんだけどイギリス(宮城さん)的にはデレてないって言うから。
自分的にはデレてるつもりなんだけどね。おかしいな。

しかし、イベントでは手とか繋ぐぐらいしかないよね~…とか話してたんだけど、実は手も繋いでなかった事が判明して。
しーん([∂]ω[∂];)てなったよね。
超気まずかったよね。わたしが。

なので目標にしてやるぜ!的な。

しかし19歳メリカでデレるってどんな。
子メリの時は結構いちゃこらしてるんだけど19歳ではあんまりしてないような…はて…?
子メリの時は「いぎりちゅ~」とか言いながらすぐぎゅっぎゅっするけど、大人になってからはしてないな…。
いやだって大人になってまでぎゅっぎゅっなんてできないしねぇ。
大人なメリカでいぎりちゅ~とか言えないし。

あれ?何でリアルに昔は好きって言えたのに…みたいになってるんだ。



うんまぁこんな簡単な目標すぐに達成しちゃうよね。
なんたってヒーローだからね!

ただ問題は今のところ米英コスをやる予定が無いって事だよね。
スポンサーサイト
[2011/01/27 13:57] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新年会 | ホーム | アフター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/1163-7b04ccb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
