スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ソヴィズあわせ


初ロシア!

いもうとが怖かったよ(;ω;)
あねは可愛かった。

みんなロシア領になればよかったのに(^し^)
そんなに照れなくてもいいのにー(^し^)コルッ

という感じでした。ロシア楽しかった。
男子なのにぶりっこが似合うってすごいよね。

後半は日本誕生日あわせ。
的だったんだけどなにげに時間なかったからあんまり写真とれなかったよね。

うん。えり仔ちゃんがまた遅刻したんだよね。
ていうか電話したら寝てたっていうね…。
電話番号聞いててよかった!!

久しぶりにプロイセンやったよ。
仕事で来られなかったあさをさんの為に普日写真も撮ったよー。
宮城さんに「攻めな天野さん久しぶりに見た」と言われたのでご期待ください。
や、もう今年はアメリカで攻めるから。
攻メリカだから。
ヒーヒー言わせちゃうから。

でも隣に座ったイギリスの肩を抱きたいんだけど勇気が出なくて肩の付近で手をうにうにするアメリカもかわいいだろう?
ん?何の話?

そういやソヴィズで妙に写真撮られたよ。
しかもカメラマンさんがちゃんと「ロシアさんは真ん中で、ウクライナはこっちでベラルーシはあっちで…」みたいにキャラがわかってくださっている!
なんか嬉しいよね。

ロシアはまたやりたいので今度は衣装ちゃんと用意するねー。
えり仔ちゃん貸してくれてありがとう!

















そんでもってどうでもいいことですが、ここ1週間ばかり37度前後から熱が下がらないわけです。
平熱より1.5度高い位なので微熱程度ではありますが、毎日続くのは勘弁していただきたいよね。

あんまり体調悪い的な事を書くのは好きではないんだけど、会う人会う人に「え、風邪引いてるの?」と心配されるのが申し訳なくて(・ω・`)
今更ですが自己申告。
あ、インフルではないのでご安心を。
会社にインフル2名が出社してますが、私はうつってないから耐性があったのかもしれません。

ぜーぜーゴホゴホしてますが本人至って元気なので気にしないでくださいませ。
でも優しい言葉をかけてくれてもいいんだぜwww
あとイギリスさんはわざわざうちにきて使い辛いであろうキッチンでオートミールとか作ってツンな台詞をはいてくれたらいいと思います。

じゃーLove米行ってくるよ!

スポンサーサイト
[2011/02/13 10:12] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パソコン壊れたお | ホーム | へろへろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/1168-f7441ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
