スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
近況?
今更ですが2011年に入ってからの近況を少し。
最近全然日記書いてないよねって言われましたが、書くことないというか書いちゃいけない状況だったというか。

1月からはアルバイトしてました。
この時期は忙しくて日記書けなかった。
愚痴ばっかりになりそうだったし。
しかもあまりに家から近い場所だったのでうっかり仕事場がばれたらやだなーと思って。
なので書けなかった。
ちなみに地震はこの仕事場であいましたが、何事もなく無事に帰宅できました。
地元万歳。

4月からは事務の仕事してます。
毎日伝票と戦っておるよ。
や、まだ戦うまでいってない。やられっぱなしである。
早くあいつらをバッタバッタとなぎ払いたい。
今は教えてくれる人がいるけど、5月からは一人だよー。超不安!
まぁでも今のところなんとかやっていけそうなのでがんばるどー。

バイトの時は土日も出勤だったけど今は土日祝日休みだよー。
平日もそこそこ休めそうな感じです。
まぁまだ有給とかはないんだけど。
なのでコスプレは全然してなかったよ。
これからいっぱいやりたい!
一応予定も書いておく。

4月
24:プラ平でヘタリア
29:撮影会でヘタリア

5月
4:スパコミ行きたいけど一人なので未定
5:世界会議
8:いとこの結婚式
14か15:どこかのイベントでヘタリア
22:友人の結婚披露パーティー
29:USA2

6月
5:マクロスF

あれ意外にぎっしり。
スポンサーサイト
[2011/04/19 08:21] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<唐突にヘタ話 | ホーム | マクロスF映画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/1173-b7a4bd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
