スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
唐突にヘタ話
相変わらずヘタリアが好きです。
米英が好き!!ですが最近は英米も好き。
そうだった。私、顔はいいのに残念なお馬鹿な子好きだったんだ。
顔も性格もよくて能力が見合っていて、なおかつナルシストなのにバカであんまり常識ない子が好きなんだ。

アメリカなんてもろにそれじゃないか。
そら受け側になってもしかたないよね。
でも世界×米とかはあんまりお好みじゃないの。

([∂]ω[∂])<あんまり俺のお尻を軽くみないでよね。
(言ω言)<ヘビー級にでかいもんな。
([∂]ω[∂]*)<サイズの話じゃないよ!

須王環くんみたいなタイプが大好きです。
総角さんも好きなんだけどいまいち萌えないのは王子様要素が少ないからかなー。
「ざくろ」は女子が魅力的すぎるし。

アメリカも王子様要素はないよなぁ。
まぁむしろヒーローだからね。
あとはもっと自分の容姿に自信満々だといいんだけどな。
ヘタリアってあんまり容姿とかの話ないよね。
イギリスが童顔ってくらいかー。
アメリカはCMに出るくらいだから平均よりは上でいてー。
むしろ歩いてたら女子に見られるくらいでもいい。

なんでいきなりこんな話をしたのかと言えば、ヘタリア分が不足しているから。
コスプレもしてないし同人誌も買ってないし!!
枯れておるのだよ~。
やっぱりスパコミ行くか。
うさりすプチも見て回りたい~!!
春コミ発行予定だった本を買いたいよ!
スポンサーサイト
[2011/04/20 08:05] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<衣装作ってる | ホーム | 近況?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/1174-11437843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
