[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
衣装作ってる
久しぶりに衣装作ってます。
何か久しぶりすぎて作る前まではめんどかったけど始めたら楽しくなった。
週一で新作があるから早めに作らなー。

しかし我が家から一番近いユザワヤが閉店に…!
これからは横浜に行かねばならんのか。めんどくさい。

アメリカは小中大FATといて、小は天使、中は王子様、大はヒーロー。という事に私の中で結論がでました。


最近テレビに出てるので外を歩くとキャーキャー言われるアルフレッド君にちょっとジェラシー気味なアーサーさんは、いや別に嫉妬とかしてねぇしあんなくだらない番組出るなんて気が知れない。でもこれ以上テレビに出ていやらしい小娘どもの餌食になるなんて心配とか全然してないんだからなバカァ。ていうかちょっと人気が出たからって調子に乗んなよな。あんな軽薄そうな女共に色目つかわれて鼻の下伸ばして恥ずかしくねぇのかよ。

そういう君こそうちの番組をバカにするのは止めてくれよ!あんなにスペクタルでデンジャラスでサスペンスでハートフルでワンダフルな物語はそうそうないよ。だいたい君こそ道を歩く度に変な男共に言い寄られてるじゃないか。道を聞かれてる?明らかにニューヨーカーな奴がこのあたりを知らないなんて少しは疑問に持ちなよ!君の顔は童顔だし、その眉毛さえなければ見れなくもないんだからね。ちょっとは危機感をもってほしいよね!

お互いに気がついてない。ていうか相手に意識が行き過ぎてそれどころではない。
みたいな漫画とか小説が読みたいです。ハァハァ。

あ、この日記はいきなり腐女子な内容が飛び出す場合があるのでご注意ください。
え?遅いって?アハハハハごめんごめーん。







異様にテンションが高いのは職場のストレスです。
女の嫉妬っていやぁね。
[2011/04/20 23:44] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アジアお酒の会 | ホーム | 唐突にヘタ話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/1175-b23f9318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
