スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネギ分が足りない



29日は有吉さん…じゃない有仲さんの撮影会におじゃまさせていただきましたー。

急遽ハロウィンあわせにお誘いいただき、前日にちゃちゃっと作ったよ。
まぁ作るってほどたいそうなものでもないけどさ。
家にあった余り物なので制作費0円ですよ。

なんか親分がメリカをお好きみたいで、こんなにラブ光線浴びたの久しぶりで超照れた。
そんな親分は美脚すぎて萌えた。
バニーガールのコスをやってくれ、と散々絡んでおいた。

後半は黒日本。
せっかく作ったしね。
当日みなさまが何をやるのか不明だったのでこれなら被らないかな、と踏んだのでした。
案の定被って無いどころか一人時代外れだった。

あ、プロイセンがいたので遠慮なく踏んでおいた。
あさをさんにはメールしておいたんだけど、その写真はまた今度アップします。

アフターはみんなで居酒屋行ってきた。
ダラダラしゃべってあっという間に終了していたよ。
というか周りが本気若くて超きょどった。
20歳の大学生がいたよ。ガタガタ。
え、何の話すればいいの?
20の大学生って普段何食べてるの?
それくらい未知の生物だった。
自分にもそんな時代があったんだろうけど、遙か昔すぎて思い出せない。
むしろ思い出が痛すぎて黒歴史なので思い出したくない。

相変わらず人の名前を覚えるのが苦手なので、適当な名前で呼んでいた。
レイちゃんににてる子がいたのでずーっとレイちゃんレイちゃんって呼んでいた。
「レイちゃん、ぴんぽん押してー」
「だからレイちゃんじゃないから!(ピンポーン)」
みたいな。レイちゃん超いい人!
ほんとはTSKさん。大丈夫、ちゃんと覚えてる。

あと親分とフランス兄ちゃんの名前がわからない。
あと2~3回くらい会わないと無理。
わたしのCPUはコアじゃないもの。Intel2くらいだもん。

まだまだしゃべり足りないよー。
みなさままた遊んでくだされー。
写真は気長にまっていただけると嬉しいてす。
がんばるます。

あ、あと化物語あわせ本気でやりたいのでみなさん早く衣装用意してください。
阿良々木くんでお待ちしてます。ハスハス。


写メ1:有仲さんのロシアと黒軍服日本
写メ2:やっちまったエイプリルフールあわせ
写メ3:更衣室にあったメガロマニアのサイン入りポスター
なんとなく撮っておいた。

スポンサーサイト
[2011/05/01 11:55] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ドーリーパー | ホーム | エイプリルフール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/1180-68b21372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
