スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
性格崩壊


久しぶりに日本さんをやったのです。
しかも黒日本!


楽しかった。
やーもう思う存分ドヤ顔でドSな事ができるのって超楽チンだよね。

笑顔で「ねぇそこで四つん這いになってよ」って言えるんだよ。
しかもなってくれるんだよ。
ちょっとヒドいことも言えるし、ヒドいこともできるし。
笑顔じゃなくていいの。
ニヤリでいいの。

あぁだから日本のコス好きなんだわー。

アルフレッド君だとなんかいつも笑ってて動作がオーバーでナンバーワンじゃなきゃ駄目でしょ。
いや、それも全然いいんだけど。
でも私どちらかというと控えめでピースしないと笑えませんし、しかも写真の真ん中とかに入ると魂抜かれるって聞いてるのでそういうの無理なんですよね。

あ、黒軍服に白手袋はドSへのスイッチだと気がつきました。
手袋ないと力がでないよ!
しかしこの時、左手を2枚持ってきたとか内緒だよ。
大丈夫、写真だとわからないわからない。
撮影会にいたメンバーも気がついてない気がついてない。

まぁほんとはドMなので、いっしょうけんめいがんばってドSに見えるようにがんばってるんだけどね。うん。

あーもっと日本さんのコスプレしたいよー。


スポンサーサイト
[2011/05/03 17:36] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<できたー | ホーム | ドーリーパー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/1182-810201c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
