[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
早く家に帰りたい
そして写真いじりたい。

先週はひっそりとヴィラルを作っていたので、写真をいじる暇も(あんまり)なかったので今週は遊ぶぞ!
4月1日のハイジ村でやったD.Graymanは終わったので、今は6月9日にやったD.Graymanをいじってます。

ここでも満天さんのターン。
初期ミランダひどい。
もうこれ二次元だよ。
通りすがりの人に「あのミランダ、超似てる!」とか言われるわけですよ(笑)
そのうちアップするのでよければ見てください。

そういやこの日、カメラが突然壊れて修理だしたんだ…(涙)
懐かしい思い出だよ。
そのせいか写真が少ないので早く終わりそう。
理由が理由なので嬉しくないけどね!
[2008/02/04 16:35] | 日常 | コメント(0) | page top
<<今日も一人ご飯 | ホーム | 千吉のカレーうどん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
