スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8話mogmog
タイバニ8話やっと見られた!

ちょうど折空折マンガ読んでたぎったばっかりだったからもう折紙にはぁはぁしっぱなしだったよ。
イケメンなのに弱気で、でもヒーロースーツ着ると積極的になるとか!
シュシュシュ!とか小学生か!!ばかっ!かわいい(^///^)
折紙たんはバニーの事を先輩付けで呼ぶのね。
背も小さいしかわゆいよ~。

そしてバニたんがでれまくりでしたね。
虎に「バニーちゃん」て呼ばれて普通に返事してたもんね。
焦げたタスキ持って帰ってどうすんの。
ほんとは虎がおうちに来る予定だったのに来られなくなったから、変わりにタスキで我慢したの?(^ω^)
そのタスキで何するの?
先輩…おじさん…ハァハァ…mogmog…とか?するの?しないの?
もうどっちでもいい(^ο^)

壇上で言った「あー帰りたい」の言い方がかわいくて好き。

あと虎たんがマジお父さんでしたね。
褒めて伸ばすタイプ?
私も親指が手の甲側にひん曲がる特技あるけど見てくれる?褒めてくれるかしら?
ああもう虎もかわいいよ。
いじめたい。盛大にいじめたい。

バニたんはいじめるってかちょっと引っかかるようないたずらをしかけてイヤな顔させたい。
チッて舌打ちさせたい。





最終的に病院にかつぎ込まれた虎徹に、ナース服きたバニたんがお見舞いに来る妄想までしました。
なんでナース服なんだよ!てびっくりする虎徹に、「お見舞い時間が過ぎてるから変装してるんですよ。こうでもしないと入れないでしょう?それくらいもわからないのですか。バカですか」
とか言って「あぁ…そうか」って納得させてほしい。
もちろんお注射もしちゃうよね。ハスハス。

とりあえず簡単そうな虎の衣装でも作ろうかと思っている。
あの髭はみんな書いてるの?貼ってるの?
摩訶不思議。
スポンサーサイト
[2011/05/27 18:15] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<くるくる | ホーム | タイバニ解禁>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/1191-d57a0318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
