スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハッピーインディペンデンスディ
やっとあのウザい眉毛から独立できたよ。
あの人ってば幾つになっても子供扱いするんだ。
もう随分前から背だって俺の方が高いのに。
あれをするなこれをするなって口うるさくて心配性でおせっかいで。

だけど俺はもう一人で何でもできるし、だいぶ前から君よりずーっと強いんだ。
転んだら危ないからって手を繋いで歩く事も、夜が怖くて抱きしめて眠ってもらうことも全然必要なんてないんだ。
(だいたい俺の方が背も体もでかいんだからやりたくてもできないしね)

大丈夫。俺はもう一人で歩けるし、ホラー映画を見たあとはそりゃあ一人で寝るのはちょっと怖いけど。
(ほんとにちょっとだけなんだぞ!)
それでも君が帰っちゃって寂しくて寂しくて、布団被って泣いて泣いて泣きはらすような事はもうしないよ。

君から独立して、一人の男として君を迎えに行くよ。

寂しくて会いたくてでも会いに行けなくて、布団被って泣いて待ち続けたちっぽけな俺はもういない。
会いたくなったら俺から会いに行くんだぞ。

手を繋ぐよ。愛しいこの気持ちが伝わるように。
今度は俺が抱きしめて寝るよ。君がしてくれたのとは少し意味が違うかもしれないけど。

happy independence day

だから今年こそはきちんと祝うんだぞ!
反対意見は認めないぞ!











ということで誕生日でした。
おめでとう。ありがとう。

米英小話が最初のほうにありますが、誕生日に日記がアップされている → よし見てやるか → 小話

明らかに罠です。すみません。
虎たん兎たんとか言ってますがやっぱり米英が大好きです\(^ο^)/

今年も無事に誕生日を迎える事ができました。
去年は1年間ニートでダラダラしてましたが、今年は念願の事務員になって毎日伝票と戦っております!
印鑑をポンポンポンポン押してるよ。
自分用のデータ印もあるんだよ。

会社は一応、東京都ですがどちらかというと神奈川県寄りです。
だから都内にも横浜にも出やすいのでお誘い大歓迎です。
ちなみに水金が定時退勤日ですw

相変わらずフリーダムな私ではありますが、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[2011/06/09 22:19] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フェアリーに会ってきた | ホーム | マクロスあわせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/1194-bafc0b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
