[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日曜日



まいちゃんとぽーちゃんはみぃちゃんとTFT行ってきたー。

ウテナやってきたーよ。
もっといるかと思ったけど見かけなかったななぁー。
反対側は行ってないからわかんないけどねー。

ぽーちゃんはみぃちゃんが東方やっててキャラわかんないけどかわいかった。
ぽーちゃんのキャラ髪にへびついてるの。
つぶらな瞳でかわいかったー!!

まいちゃんは日常やってた。
日常っていうからあずまんがみたいかと思ったらだいぶおかしいんだね。
週末見れたら見るー。
しかしまだタイバニ9、10話すら見てないよ。しょんぼり。

宮城さん風雅さんが外のベンチで休んでるとこみた。
藍留さんを更衣室で見た。
どちらも微妙な距離だったから話しかけられなかったー(;ω;)
風雅さんの黒日本撮りたかった。


帰りはなつきちゃんがいる1日復活JAMに行ってきた。
かわいかったよーん。
チェキ買おうとしたら断られた。
なぜだ!

でもりりぃちゃんのラミカ貰ったから財布にしまっておいたよ。
いつもいっしょだよ。人´∀`)

JAMのあとは英国パブ行ってビール一杯呑んで帰ってきたー。


3枚目はまいちゃんからいただいた誕生日プレゼントー!
デジカメケースだよ。
むっちゃかわいいの(≧ω≦)
ありがとう~大事にたくさん使うねー!

[2011/06/15 07:57] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日はプラザ平成 | ホーム | フェアリーに会ってきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/1196-05c7aae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
