[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
インデペンデンスディ



7月4日ー。

てことで宮城さんとアメリカ誕してきた。
宮城さんはあくまでも打ち合わせ、と言ってましたが乾杯の時に「はっぴーいんでぺんでんすでー」て言ったら吐血してた。

なにがそんなにトラウマなのやら。

久しぶりにサングリア飲んだー。
今回のはちょい甘過ぎかな。
でもうまかった。








UK3が終わるまではタイバニ禁止にしてたのにやっぱりはなしちゃったよね。
うー早くみたいよ。
3連休には見られるように調整したい。
そんでUKのアフターで思う存分語る!

あわよくば3連休初日くらいにタイバニコスとかしたいようなしたくないような。


[2011/07/05 08:27] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハード | ホーム | うーちーあーげー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/1208-39edd08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
