スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
UK3 レポ?



いまさらながUK3レポもどき。

朝、いつもより遅めに待ち合わせ。
それでも9時45分だからそんなに遅くもないんだよね。
すでに一般参加の癖がついている。
会場ついたら相変わらず人でどじゃーっとしてて、どこがサークル入場列なのかわからない。
参加者が自主的に声掛け合って列作ってるおなじみの光景ですよwww
入場口でもコスプレの受付でも要領も手際も悪くて、なんでパンフやらチケットやら販売するだけでこんなに時間かかるのー、と毎回思う。
まぁスタジオYOUのイベントは諦めてますけど。

着替えてサークル戻ったら一般入場開始してた。
あわわって焦ってサークルの準備して落ち着いたら通路がなんか混雑してた。
今回一般参加者さん多かったのかな。
なんとなく前回より混雑してるような感じがしましたよ。

今回、宮城さんがナースのコスプレするっていうから、私はポリスやった。
変態ナースはポリスで逮捕だぞ☆というテイストです。
クマメリはイベントじゃあ無理だしね。
やってる人いたけど。私は無理。
そいや隣のサークルさんのポスターがちょうどナースイギだったのに気がついた時はなんかちょっとすみませんってなった。私が。

途中イチさんがサークルに寄ってくれて、でもやっぱりまだ混雑しててあんまりしゃべれなかったー。残念すぎる。
そのあとイチさんのスペースも行ったんだけど話し中だったので近寄れず。
スペに寄ってくれてありがとうございました~。

今回せっかくのサークル参加なので兼ねてより作りたかったもちグッズなどを作ってみました(^ワ^)

知ってる人は知ってるでしょうが私はもちが好きで、本家更新するたびに悶えていたわけです。
イベント行ってももちグッズばっかり買っちゃってさ。
白くて丸いのを見る度に「あれ?もち?」とか思っちゃうくらいもち中毒なんです。

でももちグッズてさ、もちのくせに高いんだよね。
いやクオリティが高いから値段も高くなるのはわかるんです。
グッズサークルさんのもちグッズって超かわいいもん!
あーかわいい!!!!っていつもじたじたしてる。
でもそんなにもちグッズにお金だせない!っていつも諦めちゃうので、もっとリーズナブルなもちグッズを作りたかったの。

その価格60円。
駄菓子やレベルの価格です。
まぁ作りもだいぶリーズナブルですが。
でもそのおかげか思ったより買ってくださる方が多くてうれしかったです。
まぁ60円ならなんかついうっかり買っちゃうよね。

宮城さんからリクエストがあったドイツもちがめっちゃ好評でうれしかった。
みんな「あ、ドイツだ~四角いwww」と反笑いでした。
うん、ドイツもちってシュールだよね。

で、ドイツだけ重くしたくて、中に重りを仕込んであるんだよ。
試しにお客さんに持ってもらうと一様に「重っ!!」って言ってくれるので心でによによしてました。

余ると思ってたから後で写真撮ろうと思ったけどほとんどいなくなったので撮れなかった(;ω;)
宮城さんが撮ってくれたから今度その写真をアップするよー。
この写真は作り途中の。
しかし実物はもっとチープです。
写真写りだけはいいのです。

帰りは居酒屋行ってタイバニの話ばっかりしてた。
しかし宮城さんは虎兎、私は兎虎、空折で一方通行でした。
バニーちゃんが気持ち悪いってとこだけ共通認識だった。

『ハァイ!キュートでもセクシーでもない方、虎徹です!』「なに言ってるんですか!虎徹さんはキュートでありセクシーであり尚且つプリティーでチャーミングでエクセレントですよ!」

ネイサン<どうでもいいから予告言ってよ

しかし14話を見てキース・グッドマンの切なくもあり不器用で気持ち悪い恋にちょっとキュンキュンしてしまって。
今キース株が急上昇なわけです。
あーこの切ない恋心を癒してくれるのはきっとイワンたんだけなのよー。

あのあとピクシブで「僕じゃ代わりになれないよ!」的なお約束ネタを見て、空←折に萌えちゃったんだよねー。
できたらキースさんは天然だから「僕、キースさんが好きです!」「HAHAHA!ありがとう、そしてありがとう!私も君の事が好きだよ!」「違います~、そういうんじゃなくてー!!」「?」みたいなね、もどかしいのが希望。
チープすぎるけど。お約束ネタ好きだからいいの。

相思相愛でもあり、片思いでもあるような。そんな関係が理想だなー。
なんだそれ。もう何言ってんのかよくわからんが。
とにかく空折が萌えだというわけだ。

とりあえずはもち生産も終わったのでタイバニコスをやるよー。
衣装そろえるぞー。

スポンサーサイト
[2011/07/21 03:06] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | アフター>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/12/01 20:24] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/30 15:10] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akiraamano.blog130.fc2.com/tb.php/1214-4a67096b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
