スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
グレラガオンリーレポ
朝 大雪で行くの迷ったけど、サークルさんは行くみたいなのとすでに一般がいるようなので行くことを決意。

会場は雪が降ってるにも関わらず、一般、サークルさん共にかなりの出席率だった。
着替えて買い物してたんだけど、もうずーっと本が欲しくて仕方なかったのでニマニマしながら買ってたと思う。

買い物してる時はコスとか関係なくなるから「あ、ヴィラル」て言われるたびに『そういやコスしてたんだ』てきづく。
道が通れなくてわたわたしてたらサークルさんに笑われたのも、たぶんヴィラルコスだったからだと信じたい。

買った本はシモヴィラばっか。
アンソロがヴィラル受けだったからその中にいろいろあったけど、カミヴィラは1冊くらいかな。
あと獣人本が思ったより少なかった。
もっとあるかと思ってたのに、買ったのは1冊…かな。
まあアンソロにいろいろあったからいいや。

そんで、了雲の時にもやったんだけど、勢いにまかせてガーって買ったらアンソロ2冊買ってた。
どうしよ。誰かいりませんかー。

場所が狭いから暑くて、14時前に着替えちゃった。
でも写真撮るなら私服のが全然いいね!
格好なんか全然気にしないでガリガリ撮ったよー!
まあ枚数的には全然なんだけどね。

一瞬見かけた子供ロシウさんが、本気でロシウっぽくて散々探したあげく更衣室で着替える所を拉致って写真をお願いしてしまった。

宇都宮でSEED合わせをしたBANRIさんがいたのでお声をかけさせていただいた。
あいかわらず小さくておかわいらしかった。
1部シモンの写真お願いしたかったです。

cureでみかけた素敵ヴィラルさんの写真が撮れたので超有頂天でした。
人なつこい方で終始あわあわしちゃった。
写真お願いします!て声かけたら「アディーネコスとか似合いそうですね!」て返されたらヒトミシラーは何も返せないですよ!(笑)
その後もたくさん話しかけていただいたのですが、うまいこと返せず。
世の中にはこんなに人なつこい方が存在するのか…と、ある意味ショック受けました。

その他も、艦長王に話しかけていただいたりと、グレンラガンコスさんはいい人が多い…(涙)

コス広場(?)は場所がとにかく狭くて暗くて、全然写真撮れなかった。
あれ、雪が降ってなかったらもっといるって事だから、雪が降ってなかったら大変なことになってたよ。
あれじゃ一般の人は通れないしコスの人も場所がなくて大変そうだったもん。
場所がないならいっその事コスは中止にしちゃえばいいのになー。

スタッフさんはとても感じがよかったし、対応もしっかりしてたから混乱はなかったけど、それは今回は運だよね。
7月にも同じ主催でコス可のグレラガオンリーやるみたいだから、改善されるといいな。
スポンサーサイト
[2008/02/05 09:41] | イベントレポ | コメント(0) | page top
<<己の肩幅に絶望した | ホーム | またもカレーうどん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
